2025年度新卒採用 財団説明会登録開始及び採用情報の掲載について
2024年02月13日
新卒採用
2025年に卒業される学生の皆様を対象とした新卒採用の募集が、3月から始まります。
本日2月13日より財団説明会の登録と採用情報の掲載を開始しましたので、お知らせいたします。
2025年度新規採用職員募集 財団説明会
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本日2月13日より財団説明会の登録が可能です。先着順となりますので、応募を検討されている方はお早めにご登録ください。
【3/11更新】財団説明会の録画を限定公開します。詳しくはセミナー予約画面をご覧ください。
- 【終了】第1回 2024年3月1日(金)対面(東京・本社) 14:00-16:00 オンライン 14:00-15:30
- 【終了】第2回 2024年3月8日(金)対面(東京・本社) 14:00-16:00 オンライン 14:00-15:30
登録方法:マイナビ2025 セミナー予約画面よりご登録ください。各回前日まで登録が可能です。
※マイナビ2025へのログインが必要です。
採用情報の掲載について
2025年度新規採用職員募集要項を、財団新卒採用ホームページにおいて掲載しました。
採用情報からご確認ください。
また、マイナビ2025上でも採用情報が公開となりました。
エントリーは3月1日開始です。予約リスト追加もお待ちしています。
新卒採用ホームページを更新しました
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新卒採用ホームページでは職員インタビューや、財団のデータなど、RESTECで働くイメージがよくわかるコンテンツを更新しています。
弊財団へご関心のある学生の皆様、是非ご覧ください!